2011年12月22日木曜日

やられました。。。

 ご無沙汰しております。

 あっという間に前回より10日たっていました。その理由が今日の本題。

 明日からは大雪とのこと。まいった。。

 さて先週末、地元JAの青年部の会議&一杯にでまして。

 そうそう飲める方ではないのですが、お付き合い程度なら問題なく飲めるくら
いの下戸っぷりなので、まあ、たしなむ程度飲み、小雪降る中帰ってきました。

 飲んだ量の割には結構酔いが回っている?頭痛いな、そして今日はよく冷える
なと思いつつ風呂へ。

 でも、寒い。湯につかってるのに腰が冷えるというおかしな感覚を感じつつも、
まあ、今日は酔ってるしということで片づけながらいつもならする風呂掃除もせ
ず寝たわけです。

 次の日は朝から4台、車のタイヤ交換をする予定にしていたので、九時ぐらい
から交換へ。朝ごはんの時にも酔い(結果酔いではないんですが)を感じてまし
たが、2台ほど替えたところでもうアカン。立ってられん。。。

 そこからがひどかった・・・


 おなかはやや弱めなのですぐ具合が崩れるのですが、今回は大腸の働きが完全
にお留守になったような有様。寝返りをうつたびにおなかの水分が右に左にごー
ろごろ。。。

 そしてさらには発熱〜。。。風邪をひいてもほとんど熱とかでないのに今回は
大人になってからの最高38.4℃。変な夢を見続け、丸二日ご飯もほとんど食べら
れず。。。まいったまいった。。


 とりあえず今は、体調はほとんど回復です。


 そんな感じで、明後日24日は、招徳酒造で毎年恒例のお餅つき&お米、新酒の
販売会を行います。

 イブですが、お近くの方、お時間のある方はぜひぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿