2013年7月19日金曜日

いつものことながら

大変ご無沙汰になりました。

今年は本当に大変な年で、梅雨に雨が全くといっていいほど降りませんでした。
おかげで田植えが2週間弱長引きました。

今年ほどヤバイと思った年はありませんでした。

何度かまとまった雨が降り、水不足も解消!!夏に向けての準備は整った!!

が、しかーし。

今年の猛暑の予想が一転、雨が多く低温の夏になるとの予想が。。。

かなんですねー。いもち病が蔓延しないといいですが。。。


写真は、招徳ファンクラブの皆様と田植えをした山田錦。

6月9日の植え付け時は3本だった1株も今日の時点で25本から30本近くに。丈も55
センチほどになっています。

順調順調


最後になりましたが以前のドメインが切れてしまいまして、http://tanbanishiyama.com/index.htmlに変わりました。

これからもよろしくお願いいたします。

かずと

0 件のコメント:

コメントを投稿